2015_07
16
(Thu)14:11

解放7連敗です。

お金つきました。

2015_07
11
(Sat)15:54

3度目の正直 VS 2度あることは3度ある

レジェンド解放TAKE2



72.jpg




レジェンド解放TAKE3



73.jpg








もう嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2015_07
10
(Fri)07:54

開匣!!!

こんばんわ(`・ω・´)



066.jpg


はい、今回は前回作ったレジェンドNxを解放したいと思います!!

炎の石集めるの大変だったぁ;w;



では今回の主役レジェンドNxさんに登場してもらいましょう!


056.jpg


( ^ω^)


お気づきですか^^?

やることもなく暇だったのでダメエンチャしました!!!!!

TRSワームでお世話になったmirtoさんに協力してもらいなんとか攻撃lv5にしましたよ!!!

いくらかかったのかなぁ・・・

天上7個くらい使ったのかな~?

まぁそれはいいの!

これでますます解放したくなったね!

エンチャ後の会話です。

取引不可天上持ってた霊術を連れてきてたときセクハラされました;w;

064.jpg







さてさて

そうして進化を遂げた我がレジェンド!

いざ解放!!!!!!





の前に

ご報告をば・・・

先日

鏡が2枚完成しまして・・・

レイsにT速度フォムガ貸してもらうためにとっておくつもりだったのですが・・・


063.jpg

こらえられなくてつい(ゝω・) テヘペロ

062.jpg







SSは1枚ですが自身2枚目と3枚目の鏡は2枚とも割れました。







話は戻ってレジェンド!




いざ!!!!!!!!!!!




70.jpg






続きを読む »

2015_07
01
(Wed)13:07

REBORN読み返してる・w・

こんにちは( ○・д・)ノ

最近ブログ更新したよな??とか思ってたら

思ってたよりサボってました^^;

一応ネタはあるんでたまったネタを消化したいとおもいます・w・

剣士でいることが多いぺっぴーさんは1か月ほど前に・・

058.jpg

13本でレジェンドソードなるものを買いました!

なぜこんなものを買ったかというと・・

暁ですね!

暁やりたくてそれに見合う武器探してたらレジェンドに至ったわけです(`・ω・´)

賭博でもよかったんですがたまには冒険しようと思いまして^^;

ここから3つの工程をやることになります・・

1:Nx化
2:解放
3:ダメ10つける!

これで僕の暁レジェンドは完成ですね(`・ω・´)

まずは・・・

Nx化

炎の石10個集めてる最中に賭博にしたらよかったと後悔し始めました。


Nx化や解放なんて貴族の娯楽だと思ってたんで知識が全くなく・・

失敗が怖かったので

057.jpg

神秘のふいご!   (11本)

炎の石10個を13億くらいで買い集め・・

060.jpg

準備は整った・・!

059.jpg

まぁ神秘ふいご使ってるから当然ですね。

OP3個だったけどそこまであける気ないんで大丈夫です!

これで主要な工程3つのうちの1つが終わりです!

お金も尽きたので1番の難所「解放」は次回で!

シーユーアッゲインです!

三浦ハル
2015_06
16
(Tue)23:03

ブログ更新<狩り・・

こんばんわ( ○・д・)ノ

バイトで疲れて帰ってきて、さぁREDSTONEをやろう!って思ったらメンテ(゜д゜; )

まぁメンテでやることもないからブログでも更新しようってことです・q・

もしかしたら運営が俺にブログ更新させるためにメンテにしたんじゃ・・


さてさて、前回黒オーラ失敗してテンション下がりつつも

次の目標のためお金稼ぎです!

お金稼ぎといえば先日買取アップイベントがありましたが・・・

10億分しか稼げませんでした。。

うぅ(´;ω;`)

稼げなかったものは仕方ありません・・

前を向いて・・・

ロトをするだけです!w




はい、

この前

052.jpg

EM豆たろうを見ました!!!

RSやってて初めての遭遇でしたw

そして画像を見てもらったらわかるとおり

WIZ!

全然育っておりません!!

なぜか!

剣士に目覚めたからです!


注:ホモというわけではありません。ぺっぴーさんはメイドやテイマのほうが好みです

過去に一度、Mクエ終わった~の報告の時に剣士登場してて

最初は地下キャラのつもりだったんですがWIZを2転して自分の火力のなさに嘆き・・・

物理をやりたいなと・・

そしてちょうどいいとこに剣士がいたんで自身の1stキャラである剣士を育てることにしました!



053.jpg

ふふふwwww

インフィニアップ無で成功しましたwww



















IF5剣ほしかったんです。




とことんついてない男ぺっぴーです。

もう一度IF6剣を買って次は無事失敗しました^^

しばらくはスリーアベニューで動いてることが多いと思うので見かけたらよろしくおねがいします^^v

記事書いてる途中でメンテ終わって雑ですが

これにて^^ノシ









~ご報告~

051.jpg

プリンセスがGH5になりました(`・ω・´)

これはちもる校長からのご挨拶のシーンです・w・


~その他~

054.jpg

親友のペットsLvあがりすぎぃ~

055.jpg

ブラザーのMs800Lvおめ~

これでよし(`・ω・´)
