2015_04
28
(Tue)23:28

ゴールデンウィーク・・・

こんばんわ~

風邪をひいてもRSは休みません!

ぺっぴーです!

さてさて

ゴールデンウィークですねぇ・・

30日1日を休みにしてゴールデンウィークを始めた方もいるそうな・・・

REDSTONEもゴールデンウィークで経験値がUPするそうですね(´・ω・`)




GWはバイト三昧で狩りなんてほとんどできません。



俺が参加できないイベントなんてやるんじゃねぇよ




最近時間が取れなくてレベル上げ失速気味です

014.jpg

せっかく7日間スフィア出してるのにもったいないよぉ(ノД`)・゜・。

ずっと祈りのかけら出しもかねてずっとミズナのラットを狩っていたんですけど

ついに550Lvになって祈りのかけらも出なくなり経験値的にも微妙になってきたので

狩場を変えることにしました!

どこにしようかな~と考えてはみたんですけど

狩場に詳しくないので結局祈りのかけら出しに勤しむことにしました(`・ω・´)

そう、ゴールドスワンプです

前にこのLv帯だったときは秘密オンリーで過ごしてたんで

ゴールドスワンプであまり狩ったことないんですよぉ・・・

それに遠いし・・・・・。。

経験値は適正外れたミズナラットと同じくらいかな・・(´・ω・`)

少しモチベーション下がってます。。

ソロの時間が取れないということもありRSかけら集めも失速です。。

2か月に1回鏡できなくなるよ~。゜゜(´□`。)°゜。




先日攻城戦がありました!

相変わらず僕は何もできませんでしたが目標は見つけました!!

全異常抵抗です!!

シフで参加してみるものの低下されて蛙にされて・・・・

いつもみじめな思いです(´;ω;`)

シフは今天上に5回行っててHP効率だけ100%にしたら鏡に移行しようと思います・w・

鏡をするにあたって最初は自身の低火力が気になってたのでT力ハードを考えていたんですけど

攻城で活躍したい思いから

T全異常DX指も視野に入れています・w・

とはいえ元が弱いのでLv上げを!!

最近Gメンさんと一緒にボス狩りをしています!!

完璧に寄生です!!


015.jpg

そのおかげで1週間ちょっとで60Lvあがりました!!

そのせいでWIZのLv上げ停滞してるんですけどね^^;

いつの日か攻城で活躍できることを祈り^^ノシ



2015_04
23
(Thu)04:43

pa ・ Ti ・n ・kO

こんばんわ~^^

ぺっぴーです・w・

ど~でもいい~
しょ~もない~

~ぺっぴーの今日の1日~




午前9時起床!

大学だるい!午後から行こう!

それまでなにする? 

パチしかないでしょ!!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

結果:ロトボックス20個ぐらい買えばよかったねえええええええええ
これで察して下さい。




今日のイベント(事故)はこんなもんです。

そのあと学校行って・・・バイト行って・・・

疲れたぁ・・・・

家に帰ってからREDSTONEをしてたんですけど

どうも最近パチで負け続けてるのが不愉快で不愉快で・・・

何かギャンブルに勝ちたい!

そんな気持ちに押されて普段しないようなことをしてみます!!

011.jpg

神秘鏡!!!

鏡ですら初だったぺっぴーは神秘鏡とやらについても全く知識がありませぬ!!

人のブログ見て楽しそうだな~

こういうハラハラなギャンブルやりたいな~

とは思ってました(`・ω・´)

今無性にギャンブルやりたかったんで衝動買い!

相場全く知らないんで高いか安いかもわかんなかったけど

今のぺっぴーにはそんなの関係ないです


ギャンブル...ギャンブル...ギャンブルゥゥゥウウウウウ!!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




・・・でも貧乏ぺっぴーはこれをするに値するものを持ってません。。

でもとにかくやりたかったんで銀行にあった健康1/3腰を生贄にささげることにしました・w・

ここでWIZが装備してる健康1/2腰を生贄にしないところがチキンハートぺっぴーです( ´,_ゝ`)

010.jpg

まぁこんなしょ~もないものですがぺっぴーには価値のあるものなんです!

初鏡成功に続き初神秘鏡も成功するぞおおおおおおおおおおおお!!!

パチで負けたんだからこっちで勝てるはずです!

そういう運命だったんです!!

おりゃあああああああああああ!!!!

続きを読む »

2015_04
20
(Mon)05:08

continue or retire

続けての投稿になります!

とりあえず今回は復帰してから今までの1か月間を振り返ろうかなと^^;

前回の記事で書いたように転生しました!

そこからはひたすらレベル上げでした(`・ω・´)

イベントや買い物カゴに眠ってたプチポタ達のおかげで現在

003.jpg

こんなことになっちゃいました Σヽ(゚Д゚ )ノ

この1か月で100Lv近く上げたのはRS人生初めてですね@w@;

課金アイテム強し・・・

バイト代あるし課金するのもありかな~と最近悩んでます・w・

経験値もそうですけどドロップにも驚かされますねぇ

U001~023

こんなにUドロップしたのRS人生で初めてですw

課金への誘惑に押しつぶされそうです・・・

今までほとんどU落としたことなかったんでここまで落ちるとモチベーションあがりますね~^^

モチベーションあがってソロひたすら続けたらRSのかけら結構集まったんですよね~

この度4個のREDSTONEが完成しまして・・・・

過去に鏡のために少しずつ善悪値をマイナスにしてまして・・・・・
















004.jpg




初鏡!!!!!!!!!








挑戦してみることにしました!

以前から鏡にはあこがれがあったんですよ!

でもお金もないしぃ・・・・・だったんですが

itemup_head.jpg

このイベントのおかげでなんとか鏡をGETする5億稼ぐことができました!!

でも鏡をする上で超えないといけない壁がまだあるんですよね~



TA・N・PO

TI・N・POじゃないよ?

担保なんですよね~・・・・・

5億ですら手間取ってるのに担保になるようなアイテムも金もないっつーの・・・・。。




しかし!!!!!


ここで救世主登場です!


005.jpg

mirtoさんです!

橙鯖時代の友人の紹介でこの度、無担保で貸してもらうことになりました><;

無担保で貸してくれなどというふざけたことを了承してくださってありがとうございましたm(_ _)m

そして初鏡するアイテムは・・・・・


こちら!
006.jpg

TRSワームです(`・ω・´)


初めてだから本当にドキドキですw

ドキドキドキドキ・・・・

007.jpg

見たことある見たことあるwww
いろんな人のブログでみたヤツだwwwwwwww

とか思いながら運命の時!!


おりゃああああああああああああああああああ!!!!!


続きを読む »

2015_04
20
(Mon)04:00

~Re-Start~

こんばんわ(○´∀`)ノ゙

この度ブログを始めますぺっぴーです(`・ω・´)

手始めに軽く自己紹介を・・・

現在Eclipse鯖にてWIZをメインに活動中です

橙鯖出身!

1か月前に復帰しました^^;

1年くらい間が空いたのかな~?

まぁここ1~2年はInするだけで放置って感じでした;w;

復帰のきっかけ・・・って何か特にあるわけではなかったんですけど

長年転生なるものをしたくて・・・・

でも転生してからまた2次転生までレベルあげるのもつらい・・・と思って転生してからが楽なようにレベルひたすらあげてたんですね

でも秘密見つからないし自分低火力過ぎてソロもできない

そもそも無課金なので600超えるとかなりつらい・・・

そんなこんなで653Lvで止まってたんですけど

ふと思ったわけです!

こんなことしてたらいつまでたっても転生できないぞ!

というわけで思い切って転生しちゃったわけです

転生後は

001.jpg

SS撮る習慣完璧に抜けてたんで全然撮ってなかったんですけど実際には441Lvくらいでした^^;

そしてもう一つ思い切って・・・

002.jpg

僕の買い物カゴです。

実は僕RS歴結構長いんですよ^^;

橙鯖できたときに違う鯖にいたんですけど橙鯖には2007年から在籍してました

かれこれRS歴は9年になりますね~

と言っても引退復帰を繰り返して実際は5~6年くらいかな?w

そんなこんなで買い物カゴにいろいろ貯まってるんですよね~

最初のころは使いまくってたんですけどここ数年は全然・・・

なので買い物カゴにあった1時間プチポタやら7DAYスフィアなどを惜しみなく使って

転生後は楽しく狩りができています^^v

生まれ変わってぺっぴーはREDSTONEを再出発させてもらおうと思います!!

では^^ノシ
