2015_05
25
(Mon)17:58

みんなどうやってんの?

※追記しました

まじなんなん・・・

みんなIF強化にいったいいくら使ってんのよ!!!

あああああああああああああああああああああああああああああ




なぜぺっぴーがこうなってるかというと・・・

Gメンsから

034.jpg

この杖を購入しまして・・・

IF5まで強化しようかな!

と思いまして・・

もううんざりなんでSSで・・

036.jpg

ここで成功したのが失敗の始まりでしたね

簡単に成功するものだと勘違いしました・・・

3→4はMsに頼んだんですが・・

やはり自分の力でGETするべきですね!

察してください!

その後も・・

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

金欠なぺっぴーにはかなり痛い出費です。。

ほんと・・・みんなどうやって成功させてるの・・?

1→2にIFアップいらんだろうとか思ってたけどやっぱいるのかな・・・?

萎え萎えなんでこれでノシ

続きを読む »

2015_05
22
(Fri)03:20

ハードルあげあげです。。

はい

ぺっぴーsハードルあがって焦ってますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

うぅ・・ちぇきs(´;ω;`)

パチンコで負けた報告しかしてないこのブログを

どうにかして面白いブログにしなきゃいけません!!

で、



(゚д゚)<面白いブログってなんだ?




ヽ( ̄Д ̄* )ノ





はい、速攻であきらめました。

だってぺっぴーにはセンスありません! ( -`ω-)



シックスセンス磨いておきます





さてさて前回の記事で登場したこの方・・


025.jpg

MonsterBreakさんことMs!

勝手に載せちゃったけどいいよね?

たぶんいいと思います( ^ω^)

このMsのおかげでぺっぴーは・・・

レベルが1日で急激に上がりました!!

どうやったかって?

試練のダンジョンです!!!!


Msと試練のダンジョン40連行ったおかげで・・

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪

ぺっぴーは1日でレベルが619から652になった!


ぺっぴーはほぼ全財産である約10億ゴールドを失った


ぺっぴーはLvが簡単に上がりすぎてこれからのソロ狩りの意欲を失った


得たものは大きく

そして失ったものも大きかったです・・・

買い物カゴのスフィアもすべて使い尽くしました。。

とりあえず今は完全無課金状態でWIZを育てるまでです・・・

はぁ・・・



ぺっぴーは心の中でついに課金することを決めた。。







なぜかやたら記事のUpをせかされるので今日はこれにて・・

あとで編集して追加します・・。


追加しました↓



続きを読む »

2015_05
22
(Fri)02:40

はじめて~の~つぼ~♪

こんばんわ( ○・д・)ノ

パチンコ負け報告ブログを卒業します、ぺっぴーです(  ノ`□´)ノオォォォ

注意:決して勝ったというわけではありません、パチンコに行かないだけです。






さてとタイトルを見てわかるとおり

初めて紫壺に参加してまいりました(`・ω・´)

何も勝手がわからないまま友人について行き・・・・・













26.jpg









ヽ(゚Д゚#)ノ落ちるわドアホ!!!







びっくりしましたねぇ・・・

画面振動on

エフェクトも全部onで生活してるんで相当ビビりましたΣ(゚ロ゚;)



結果はぼちぼち?でした。。

紫壺初めてなんでよくわかんない^^;



かなりお粗末ですが今回の記事はこれにて・・・



~おまけ~

28.jpg
堂々としてますね( ´∀`;)

27.jpg
ありがたいですなぁ~(*´ω`*)

この出会いが後に・・・
To be continue
2015_05
15
(Fri)05:00

いっぺん死んでみる?

こんばんわ( ゚▽゚)/

懲りもせずにパチンコばっかのぺっぴーですヾ(;´▽`A``

タイトル見たらわかる方もいると思いますが

今日は新台の地獄少女を打ってきました(`・ω・´)

5回転以内で当たったんですけど続かなくて大した利益にはならなかったです^^;

ドカンと大きいのあたったらRS課金するのにな~( >ω<)ノシ




さてさてRSです。

シフのほうのプチポタがすべてなくなってしまってLvがあがりづらくなり停滞気味です(´・ω・`)

その代わりに7日スフィア解放中のWIZ垢にいる剣士を育て始めております・w・

その剣士なんですけど、実は1stキャラなんです^^

移動速度が煩わしくて自分でヘイをかけれるWIZを作ってからは

WIZばっかだったんでほとんど育ってないんですがよく見ると

MQをティアメス手前まで進めていたんです^^;

地下キャラがほしかったこともあり友人とティアメスに二人で行ったんですが・・・・

剣士が称号全然とってなくて地図が見えない/(^0^)\

でも入ってしまったものはしょうがないです・・進むしかないので進めていたんですけど・・・

久々のティアメスで完璧に忘れていたんですが

最初のMAPでそれぞれのエリアにいる隊長を倒さなくちゃダメで・・・

これが全く見つからない!!

なんとか・・・

なんとか2人で30分以上かけて全員倒して・・・

いよいよティアメスです!!



023.jpg



僕じゃまずソロ無理ですね。

自信をもって言えます!

なので友人にすべてをゆだねました!






結果。






敗北


思ってたよりティアメス強かったです・・・

死んだ僕を生き返らせようとして友人も死に・・・

何回かトライするも・・・

死亡・・・

結局倒した後に生き返らせることにしたんですが

ここでまさかの復活切れ・・・

あえなく撤退・・・

2回目は僕のこと気にせず友人がひたすらティアメスボコったんでクリアできたんですが

例の隊長探しに手間取りまして・・・またも30分そこで使っちゃいました;w;

もうMQやりたくないなぁ・・・

まぁアクシデントもありましたがなんとか

022.jpg

MQ終わらせることができました^^

これでMQ終わったキャラ4体目です!

これからは鏡要因として活躍してくれることを祈ります^^




~おまけ~

剣士はほんと初期のころしか使ってなかったんですけども

その初期のころに出したプチポタの記憶ですかね?

020.jpg

こんな記憶してました(;´Д`

初々しいですなぁ・・・なんで古都記憶してるんだろ(///∇//)

ちなみにこの古都9,87いけなかったです;

古都MAP変わってその場所ギリギリいけないのかな~?

10,87はいけたんですけどね^^;

何があったんだろw

チョキーのいた場所だったかな~?

地下墓地・・ほんとに始めたばっかのころですね~

最後懐かしい思い出に浸りながら( ´▽`)ノシ
2015_05
12
(Tue)05:13

2週間も・・・

こんばんわ^^

気付けば2週間も更新サボってました・・orz

今回は2週間を振り返ります^^;

前回の記事で書いたようにGWはバイトばっかでろくに狩りなんてできなかったです;w;

居酒屋のバイトやってるんですが・・・

忙しい・・・

特にGW最終日が。。。

最終日くらい家でゆっくりしてろよボケ

そんなこんなでまともにRSできるようになったのは7日からですね・・・

結果GWイベントの経験値UPの恩恵はほとんど受けれなかったです;w;

シフで一緒にPTボス狩ってた(寄生)友人はすごい勢いで転生しちゃってました(;´д`)

悲しいことに転生してからも勢いは止まらずシフのLvを追い越しちゃってます@w@;

あと・・

RSかけら集めもできず2週間飛ばしてしまいました;w;

鏡が遠ざかる・・・(´・ω・`)

GW終わってからも友達と飲みに行ったりで余裕をもってRSする時間がなかなか取れませんがなんとか・・・


018.jpg


594Lvに到達です^^v

あとちょっとで600Lvだぁ・・・

まさかこんなにも早く600に戻ってくるとは自分でも驚きです@w@

スフィアの魅力に落ちちゃいそう・・・

買い物カゴのスフィア・プチポタもそろそろ切れそうなので本当に課金しちゃうかも・・?

そして気づいたでしょうか??



016.jpg



所属しているG「プリンセス」がついにランク3です!!

これからも上を目指して日々狩りです!!





最後に・・・

019.jpg


ログインキャンペーン1枚目やっと終わりました・・

特に素材もないのでこの前できなかったW健康比腰の代わりに健康比1/2腰を作ろうかな~と思います・w・


017.jpg


とりあえず安心^^v


~そしてドロップ~


U024~029

ソロ狩りに割いた時間が少ないせいで今回U全然落ちなかったですねぇ・・

良OP品も拾えないし・・・

あぁ・・・お金ほしぃ・・・・


では久々の更新はこれにて・・

Gメンsにブログ見てますって言われてうれしかったぺっぴーでした^^ノシ
