2015_06
16
(Tue)23:03

ブログ更新<狩り・・

こんばんわ( ○・д・)ノ

バイトで疲れて帰ってきて、さぁREDSTONEをやろう!って思ったらメンテ(゜д゜; )

まぁメンテでやることもないからブログでも更新しようってことです・q・

もしかしたら運営が俺にブログ更新させるためにメンテにしたんじゃ・・


さてさて、前回黒オーラ失敗してテンション下がりつつも

次の目標のためお金稼ぎです!

お金稼ぎといえば先日買取アップイベントがありましたが・・・

10億分しか稼げませんでした。。

うぅ(´;ω;`)

稼げなかったものは仕方ありません・・

前を向いて・・・

ロトをするだけです!w




はい、

この前

052.jpg

EM豆たろうを見ました!!!

RSやってて初めての遭遇でしたw

そして画像を見てもらったらわかるとおり

WIZ!

全然育っておりません!!

なぜか!

剣士に目覚めたからです!


注:ホモというわけではありません。ぺっぴーさんはメイドやテイマのほうが好みです

過去に一度、Mクエ終わった~の報告の時に剣士登場してて

最初は地下キャラのつもりだったんですがWIZを2転して自分の火力のなさに嘆き・・・

物理をやりたいなと・・

そしてちょうどいいとこに剣士がいたんで自身の1stキャラである剣士を育てることにしました!



053.jpg

ふふふwwww

インフィニアップ無で成功しましたwww



















IF5剣ほしかったんです。




とことんついてない男ぺっぴーです。

もう一度IF6剣を買って次は無事失敗しました^^

しばらくはスリーアベニューで動いてることが多いと思うので見かけたらよろしくおねがいします^^v

記事書いてる途中でメンテ終わって雑ですが

これにて^^ノシ









~ご報告~

051.jpg

プリンセスがGH5になりました(`・ω・´)

これはちもる校長からのご挨拶のシーンです・w・


~その他~

054.jpg

親友のペットsLvあがりすぎぃ~

055.jpg

ブラザーのMs800Lvおめ~

これでよし(`・ω・´)
2015_06
04
(Thu)02:13

時間が・・・

こんばんわ(o>ロ<)o

更新しばらくできませんでしたが・・・




今月から課金することにしました!!




課金するにあたって今のバイト代だけでは生活できなくなるんで(パチンコやめたらおk

掛け持ちでバイトを新しくすることになりました・w・






RSする時間がありません





更新しなかったのはめんどくさかったからとかではなく・・・

純粋にRSする時間が減ってネタもなかったんです;w;

疲労がなかなか抜けませんが課金し始めたことは後悔していません!

これも自分の選んだ道です(`・ω・´)

バッジとスフィアの素晴らしさに魅了されてもう無課金生活送れないですw

これからはロトもちょくちょく買ってお金を稼いでいって少しずつ強くなれたらなと思っております( ^ω^)





はい

ということで・・・・

新しいバイトの収入は来月からなので少なめですが・・・



048.jpg


プレロト!!

結果はSS撮り忘れましたが・・



鏡かけら×20、下級魔力抽出器、金増幅、フリーダムエンプレスでした



ん~・・・(´・ω・`)

どうなんでしょうね・・・

いまいちピンとこなかったです。。

そして今やってるルーレットイベント!

あれでトレ不可ですが異次元を入手したんで早速やってみようと思います!

ネタがないので強引にネタを作るしかないんです!




そして素材は・・・

046.jpg


047.jpg


合わせて9本で急いで買ってきました・w・

さてさて!

いざ!!



045.jpg



運命の時!!!!!


おりゃああああああああ

ああああああああああああああああ!!!!!



続きを読む »

