--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
20
(Mon)04:00

~Re-Start~

こんばんわ(○´∀`)ノ゙

この度ブログを始めますぺっぴーです(`・ω・´)

手始めに軽く自己紹介を・・・

現在Eclipse鯖にてWIZをメインに活動中です

橙鯖出身!

1か月前に復帰しました^^;

1年くらい間が空いたのかな~?

まぁここ1~2年はInするだけで放置って感じでした;w;

復帰のきっかけ・・・って何か特にあるわけではなかったんですけど

長年転生なるものをしたくて・・・・

でも転生してからまた2次転生までレベルあげるのもつらい・・・と思って転生してからが楽なようにレベルひたすらあげてたんですね

でも秘密見つからないし自分低火力過ぎてソロもできない

そもそも無課金なので600超えるとかなりつらい・・・

そんなこんなで653Lvで止まってたんですけど

ふと思ったわけです!

こんなことしてたらいつまでたっても転生できないぞ!

というわけで思い切って転生しちゃったわけです

転生後は

001.jpg

SS撮る習慣完璧に抜けてたんで全然撮ってなかったんですけど実際には441Lvくらいでした^^;

そしてもう一つ思い切って・・・

002.jpg

僕の買い物カゴです。

実は僕RS歴結構長いんですよ^^;

橙鯖できたときに違う鯖にいたんですけど橙鯖には2007年から在籍してました

かれこれRS歴は9年になりますね~

と言っても引退復帰を繰り返して実際は5~6年くらいかな?w

そんなこんなで買い物カゴにいろいろ貯まってるんですよね~

最初のころは使いまくってたんですけどここ数年は全然・・・

なので買い物カゴにあった1時間プチポタやら7DAYスフィアなどを惜しみなく使って

転生後は楽しく狩りができています^^v

生まれ変わってぺっぴーはREDSTONEを再出発させてもらおうと思います!!

では^^ノシ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

