--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
04
(Thu)02:13

時間が・・・

こんばんわ(o>ロ<)o

更新しばらくできませんでしたが・・・




今月から課金することにしました!!




課金するにあたって今のバイト代だけでは生活できなくなるんで(パチンコやめたらおk

掛け持ちでバイトを新しくすることになりました・w・






RSする時間がありません





更新しなかったのはめんどくさかったからとかではなく・・・

純粋にRSする時間が減ってネタもなかったんです;w;

疲労がなかなか抜けませんが課金し始めたことは後悔していません!

これも自分の選んだ道です(`・ω・´)

バッジとスフィアの素晴らしさに魅了されてもう無課金生活送れないですw

これからはロトもちょくちょく買ってお金を稼いでいって少しずつ強くなれたらなと思っております( ^ω^)





はい

ということで・・・・

新しいバイトの収入は来月からなので少なめですが・・・



048.jpg


プレロト!!

結果はSS撮り忘れましたが・・



鏡かけら×20、下級魔力抽出器、金増幅、フリーダムエンプレスでした



ん~・・・(´・ω・`)

どうなんでしょうね・・・

いまいちピンとこなかったです。。

そして今やってるルーレットイベント!

あれでトレ不可ですが異次元を入手したんで早速やってみようと思います!

ネタがないので強引にネタを作るしかないんです!




そして素材は・・・

046.jpg


047.jpg


合わせて9本で急いで買ってきました・w・

さてさて!

いざ!!



045.jpg



運命の時!!!!!


おりゃああああああああ

ああああああああああああああああ!!!!!

















|ω・`)チラ

















050.jpg



???



あれ・・・・・



あぁ・・・狩りしてるときに間違えてNマント拾っちゃったんだな~(゚ー゚;Aアセアセ



僕としたことが^^;



みなさんお待ちかねの黒オーラはどこかな~・・・?





050.jpg






ぺっぴーの心の中で何かが砕けた






~おまけ~

前回の記事より・・
049.jpg


そして転生しました(´・ω・`)
032.jpg

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

@@;

・・・・・@@;;

;w;

2015/06/11 (Thu) 01:20 | 金鹿 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

