--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
20
(Mon)05:08

continue or retire

続けての投稿になります!

とりあえず今回は復帰してから今までの1か月間を振り返ろうかなと^^;

前回の記事で書いたように転生しました!

そこからはひたすらレベル上げでした(`・ω・´)

イベントや買い物カゴに眠ってたプチポタ達のおかげで現在

003.jpg

こんなことになっちゃいました Σヽ(゚Д゚ )ノ

この1か月で100Lv近く上げたのはRS人生初めてですね@w@;

課金アイテム強し・・・

バイト代あるし課金するのもありかな~と最近悩んでます・w・

経験値もそうですけどドロップにも驚かされますねぇ

U001~023

こんなにUドロップしたのRS人生で初めてですw

課金への誘惑に押しつぶされそうです・・・

今までほとんどU落としたことなかったんでここまで落ちるとモチベーションあがりますね~^^

モチベーションあがってソロひたすら続けたらRSのかけら結構集まったんですよね~

この度4個のREDSTONEが完成しまして・・・・

過去に鏡のために少しずつ善悪値をマイナスにしてまして・・・・・
















004.jpg




初鏡!!!!!!!!!








挑戦してみることにしました!

以前から鏡にはあこがれがあったんですよ!

でもお金もないしぃ・・・・・だったんですが

itemup_head.jpg

このイベントのおかげでなんとか鏡をGETする5億稼ぐことができました!!

でも鏡をする上で超えないといけない壁がまだあるんですよね~



TA・N・PO

TI・N・POじゃないよ?

担保なんですよね~・・・・・

5億ですら手間取ってるのに担保になるようなアイテムも金もないっつーの・・・・。。




しかし!!!!!


ここで救世主登場です!


005.jpg

mirtoさんです!

橙鯖時代の友人の紹介でこの度、無担保で貸してもらうことになりました><;

無担保で貸してくれなどというふざけたことを了承してくださってありがとうございましたm(_ _)m

そして初鏡するアイテムは・・・・・


こちら!
006.jpg

TRSワームです(`・ω・´)


初めてだから本当にドキドキですw

ドキドキドキドキ・・・・

007.jpg

見たことある見たことあるwww
いろんな人のブログでみたヤツだwwwwwwww

とか思いながら運命の時!!


おりゃああああああああああああああああああ!!!!!







|ω・`)チラ



!!!!!




008.jpg

テンションあがりすぎて複製に成功しましたのSS撮り忘れましたが!!

無事成功しました!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八 ノヽノヽノヽノ \ / \

夜中にリアルで叫んでしまいました (*ノwノ)キャー!!

mirtoさん!!

改めて!!!

ありがとうございましたm(_ _)m


聞くところによるとmirtoさんのワームは鏡戦績が3戦3勝だとか!!

mirtoさんのワームは成功率100%TRSワームとして高額取引できそうですね^w^

初鏡失敗したらリアルに引退も考えましたが無事成功してよかったです^^v

少し強くなったぺっぴーをどうぞよろしくお願いします!



個人的に今回の鏡の勝因は

009.jpg

鏡する前にやったラマーズ法と鏡処女だったことですかね!w

ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ブログはっけんしました!
TRS取引可なくて申し訳なかったです(´・ω・`)
そしてまさかの板さん登場w
成功おめです!

私のとこにもリンクしてもいいですか?

2015/04/20 (Mon) 23:47 | シルバーローズ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ブログ作ってそんな時間立ってないのにww
まさかストーカーです・・・?w
友人の友人がシルバーローズsのお知り合いだなんて狭い世界ですね~w
何はともあれ無事成功してよかったです^^v
リンク大歓迎です!
むしろこっちからお願いします!!

2015/04/20 (Mon) 23:51 | ぺっぴー #- | URL | 編集 | 返信

いや訪問履歴が残っててw

2015/04/20 (Mon) 23:57 | シルバーローズ #- | URL | 編集 | 返信

To シルバーローズさん

そんなものがあるのか@w@;

迂闊に人のブログ見れないな~w

2015/04/20 (Mon) 23:59 | ぺっぴー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

