--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
23
(Thu)04:43

pa ・ Ti ・n ・kO

こんばんわ~^^

ぺっぴーです・w・

ど~でもいい~
しょ~もない~

~ぺっぴーの今日の1日~




午前9時起床!

大学だるい!午後から行こう!

それまでなにする? 

パチしかないでしょ!!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

結果:ロトボックス20個ぐらい買えばよかったねえええええええええ
これで察して下さい。




今日のイベント(事故)はこんなもんです。

そのあと学校行って・・・バイト行って・・・

疲れたぁ・・・・

家に帰ってからREDSTONEをしてたんですけど

どうも最近パチで負け続けてるのが不愉快で不愉快で・・・

何かギャンブルに勝ちたい!

そんな気持ちに押されて普段しないようなことをしてみます!!

011.jpg

神秘鏡!!!

鏡ですら初だったぺっぴーは神秘鏡とやらについても全く知識がありませぬ!!

人のブログ見て楽しそうだな~

こういうハラハラなギャンブルやりたいな~

とは思ってました(`・ω・´)

今無性にギャンブルやりたかったんで衝動買い!

相場全く知らないんで高いか安いかもわかんなかったけど

今のぺっぴーにはそんなの関係ないです


ギャンブル...ギャンブル...ギャンブルゥゥゥウウウウウ!!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




・・・でも貧乏ぺっぴーはこれをするに値するものを持ってません。。

でもとにかくやりたかったんで銀行にあった健康1/3腰を生贄にささげることにしました・w・

ここでWIZが装備してる健康1/2腰を生贄にしないところがチキンハートぺっぴーです( ´,_ゝ`)

010.jpg

まぁこんなしょ~もないものですがぺっぴーには価値のあるものなんです!

初鏡成功に続き初神秘鏡も成功するぞおおおおおおおおおおおお!!!

パチで負けたんだからこっちで勝てるはずです!

そういう運命だったんです!!

おりゃあああああああああああ!!!!













012.jpg


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

が、画面揺れるんですね・・・・。。



いけませんね~

初鏡成功して調子乗ってましたね~・・・・

まぁ初めての貴重な経験ができました><;;

こんな腰だからそこまで痛くはなかったですけど

お強い方達は今まで一体どれほどの苦悩を・・・・



これからこういうことをする機会を増やしていけたらと思います~

以上!

パチでもRSでも強い引きを出せないぺっぴーでした~^^ノシ

はぁ・・5億どうやって稼ごう・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

成功したと思ったわ((((;゜Д゜)))

とりあえず、パチで負けて神秘鏡で割れて…
お金使いすぎやでw

2015/04/23 (Thu) 07:51 | そり #- | URL | 編集 | 返信

To そりさん

そりsコメントありがと~;w;

まぁそんなにうまくはいかないよね~・・・
せめてRSだけでも今まで通りの貧乏性に戻らないと破産する未来しか見えない/(^o^)\

2015/04/23 (Thu) 11:06 | ぺっぴー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

