--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
28
(Tue)23:28

ゴールデンウィーク・・・

こんばんわ~

風邪をひいてもRSは休みません!

ぺっぴーです!

さてさて

ゴールデンウィークですねぇ・・

30日1日を休みにしてゴールデンウィークを始めた方もいるそうな・・・

REDSTONEもゴールデンウィークで経験値がUPするそうですね(´・ω・`)




GWはバイト三昧で狩りなんてほとんどできません。



俺が参加できないイベントなんてやるんじゃねぇよ




最近時間が取れなくてレベル上げ失速気味です

014.jpg

せっかく7日間スフィア出してるのにもったいないよぉ(ノД`)・゜・。

ずっと祈りのかけら出しもかねてずっとミズナのラットを狩っていたんですけど

ついに550Lvになって祈りのかけらも出なくなり経験値的にも微妙になってきたので

狩場を変えることにしました!

どこにしようかな~と考えてはみたんですけど

狩場に詳しくないので結局祈りのかけら出しに勤しむことにしました(`・ω・´)

そう、ゴールドスワンプです

前にこのLv帯だったときは秘密オンリーで過ごしてたんで

ゴールドスワンプであまり狩ったことないんですよぉ・・・

それに遠いし・・・・・。。

経験値は適正外れたミズナラットと同じくらいかな・・(´・ω・`)

少しモチベーション下がってます。。

ソロの時間が取れないということもありRSかけら集めも失速です。。

2か月に1回鏡できなくなるよ~。゜゜(´□`。)°゜。




先日攻城戦がありました!

相変わらず僕は何もできませんでしたが目標は見つけました!!

全異常抵抗です!!

シフで参加してみるものの低下されて蛙にされて・・・・

いつもみじめな思いです(´;ω;`)

シフは今天上に5回行っててHP効率だけ100%にしたら鏡に移行しようと思います・w・

鏡をするにあたって最初は自身の低火力が気になってたのでT力ハードを考えていたんですけど

攻城で活躍したい思いから

T全異常DX指も視野に入れています・w・

とはいえ元が弱いのでLv上げを!!

最近Gメンさんと一緒にボス狩りをしています!!

完璧に寄生です!!


015.jpg

そのおかげで1週間ちょっとで60Lvあがりました!!

そのせいでWIZのLv上げ停滞してるんですけどね^^;

いつの日か攻城で活躍できることを祈り^^ノシ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

