--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
12
(Tue)05:13

2週間も・・・

こんばんわ^^

気付けば2週間も更新サボってました・・orz

今回は2週間を振り返ります^^;

前回の記事で書いたようにGWはバイトばっかでろくに狩りなんてできなかったです;w;

居酒屋のバイトやってるんですが・・・

忙しい・・・

特にGW最終日が。。。

最終日くらい家でゆっくりしてろよボケ

そんなこんなでまともにRSできるようになったのは7日からですね・・・

結果GWイベントの経験値UPの恩恵はほとんど受けれなかったです;w;

シフで一緒にPTボス狩ってた(寄生)友人はすごい勢いで転生しちゃってました(;´д`)

悲しいことに転生してからも勢いは止まらずシフのLvを追い越しちゃってます@w@;

あと・・

RSかけら集めもできず2週間飛ばしてしまいました;w;

鏡が遠ざかる・・・(´・ω・`)

GW終わってからも友達と飲みに行ったりで余裕をもってRSする時間がなかなか取れませんがなんとか・・・


018.jpg


594Lvに到達です^^v

あとちょっとで600Lvだぁ・・・

まさかこんなにも早く600に戻ってくるとは自分でも驚きです@w@

スフィアの魅力に落ちちゃいそう・・・

買い物カゴのスフィア・プチポタもそろそろ切れそうなので本当に課金しちゃうかも・・?

そして気づいたでしょうか??



016.jpg



所属しているG「プリンセス」がついにランク3です!!

これからも上を目指して日々狩りです!!





最後に・・・

019.jpg


ログインキャンペーン1枚目やっと終わりました・・

特に素材もないのでこの前できなかったW健康比腰の代わりに健康比1/2腰を作ろうかな~と思います・w・


017.jpg


とりあえず安心^^v


~そしてドロップ~


U024~029

ソロ狩りに割いた時間が少ないせいで今回U全然落ちなかったですねぇ・・

良OP品も拾えないし・・・

あぁ・・・お金ほしぃ・・・・


では久々の更新はこれにて・・

Gメンsにブログ見てますって言われてうれしかったぺっぴーでした^^ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

