--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
22
(Fri)03:20

ハードルあげあげです。。

はい

ぺっぴーsハードルあがって焦ってますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

うぅ・・ちぇきs(´;ω;`)

パチンコで負けた報告しかしてないこのブログを

どうにかして面白いブログにしなきゃいけません!!

で、



(゚д゚)<面白いブログってなんだ?




ヽ( ̄Д ̄* )ノ





はい、速攻であきらめました。

だってぺっぴーにはセンスありません! ( -`ω-)



シックスセンス磨いておきます





さてさて前回の記事で登場したこの方・・


025.jpg

MonsterBreakさんことMs!

勝手に載せちゃったけどいいよね?

たぶんいいと思います( ^ω^)

このMsのおかげでぺっぴーは・・・

レベルが1日で急激に上がりました!!

どうやったかって?

試練のダンジョンです!!!!


Msと試練のダンジョン40連行ったおかげで・・

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪

ぺっぴーは1日でレベルが619から652になった!


ぺっぴーはほぼ全財産である約10億ゴールドを失った


ぺっぴーはLvが簡単に上がりすぎてこれからのソロ狩りの意欲を失った


得たものは大きく

そして失ったものも大きかったです・・・

買い物カゴのスフィアもすべて使い尽くしました。。

とりあえず今は完全無課金状態でWIZを育てるまでです・・・

はぁ・・・



ぺっぴーは心の中でついに課金することを決めた。。







なぜかやたら記事のUpをせかされるので今日はこれにて・・

あとで編集して追加します・・。


追加しました↓




029.jpg

こんな感じだったんです・・・

怖かったおぉ・・・;w;

ちなみにこのペット2s過去に出てきたPT狩り(寄生)の友人ですw

031.jpg

はい、ペットsは親友でMsはブラザーです(-ω- ;)








最後に報告を・・

お気付きかとは思いますが

030.jpg

シフが☆ラスプーチン☆さんに移籍しました。

ラスプの皆様これからよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やかましいわ!

2015/05/22 (Fri) 03:27 | M #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

