--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
22
(Fri)02:40

はじめて~の~つぼ~♪

こんばんわ( ○・д・)ノ

パチンコ負け報告ブログを卒業します、ぺっぴーです(  ノ`□´)ノオォォォ

注意:決して勝ったというわけではありません、パチンコに行かないだけです。






さてとタイトルを見てわかるとおり

初めて紫壺に参加してまいりました(`・ω・´)

何も勝手がわからないまま友人について行き・・・・・













26.jpg









ヽ(゚Д゚#)ノ落ちるわドアホ!!!







びっくりしましたねぇ・・・

画面振動on

エフェクトも全部onで生活してるんで相当ビビりましたΣ(゚ロ゚;)



結果はぼちぼち?でした。。

紫壺初めてなんでよくわかんない^^;



かなりお粗末ですが今回の記事はこれにて・・・



~おまけ~

28.jpg
堂々としてますね( ´∀`;)

27.jpg
ありがたいですなぁ~(*´ω`*)

この出会いが後に・・・
To be continue
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

