--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)17:58

みんなどうやってんの?

※追記しました

まじなんなん・・・

みんなIF強化にいったいいくら使ってんのよ!!!

あああああああああああああああああああああああああああああ




なぜぺっぴーがこうなってるかというと・・・

Gメンsから

034.jpg

この杖を購入しまして・・・

IF5まで強化しようかな!

と思いまして・・

もううんざりなんでSSで・・

036.jpg

ここで成功したのが失敗の始まりでしたね

簡単に成功するものだと勘違いしました・・・

3→4はMsに頼んだんですが・・

やはり自分の力でGETするべきですね!

察してください!

その後も・・

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

金欠なぺっぴーにはかなり痛い出費です。。

ほんと・・・みんなどうやって成功させてるの・・?

1→2にIFアップいらんだろうとか思ってたけどやっぱいるのかな・・・?

萎え萎えなんでこれでノシ


追記です




043.jpg




とダメ出しを受けたので・・・



044.jpg

ブラザーのMsです!

IF強化成功したら神に昇格できたんですけどね!!

C.O.M.M.E.N.T

OP付なら3か4くらいからIFガード使ったほうがいいかも(´・ω・`)

2015/05/25 (Mon) 19:28 | シルバーローズ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

成功確率ってどのくらいなの(T-T)?
一体IF5にするのにいくらかかるやら。。

2015/05/26 (Tue) 09:38 | ぺっぴー #- | URL | 編集 | 返信

やかましいわ!

2015/05/27 (Wed) 03:12 | M #- | URL | 編集 | 返信

やかましいわ!!!!!

2015/05/27 (Wed) 03:14 | M #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

